自堕落だ部屋 - 黒騎士と白の魔王

黒騎士と白の魔王プレイブログになりました。

【今後期待するコンテンツ!】

バベルが実装されましたー!!

されましたー! されましたー・・・

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

正直、あまり面白く感じない・・・

 

 

 

 

それはおそらく、戦闘パターンがだいたい一緒だからかなと。

 

なのでこれからは

 

「制限時間3分! 究極の瞬間火力を見せろ!!」

 

とか

 

「猛攻を10分間耐え抜け!! 敵も無双してくるぞ!!」

 

みたいなのが出てくると良いなあと思う次第です。

 

 

そしてクエスト中のギルドトーク実装はまだか・・・!

技術的に大変なのかと思いますが、期待しております。