自堕落だ部屋 - つれづれ

スマホゲーム中心のつれづれブログ

今後のアップデート情報!

f:id:seaside_town:20170710112515p:plain

今後のアップデート情報が更新されましたねー!

 

① 新たな神獄級

 まだロキもベレトも倒せていない身なので、あまり関係なさそう。

 ベレトが出てから間もないこと、新たな降臨シリーズも実装中であることを考えればちょっと実装を急ぎすぎな感も。

 

トーク機能改修

 クエスト中にトークが出来るのは、要望を出そうと思っていただけに非常にうれしい!

 本当に黒騎士の運営・開発さんはユーザーニーズを分かってくれていますね。

 現状のトーク仕様だとクエストの行き違いになって募集がしづらかったので、これは本当にうれしいです。

 

③ コロシアム

 廃人仕様コンテンツですが、報酬の幅が広ければライトに楽しむことも出来そうです。

 

ラグナロク

 「ギルドバトルの先」という表現から、ランクが関係するのかな?

 たとえばSランクで終われば一番美味しいボスと戦えるとか。

 ギルドバトルとの連動はしないでも良さそうな気がしますけどねー。

 まずは実装されてみてからの判断ですが、いずれにせよ楽しみです!

 

⑤ マンモス採取ポイント

 実装されてみないと分からないけど、なんか良さそう。(適当)

 

以上、私としてはとにかく②のトーク改修が楽しみですねー!

スマホゲーってなんだかんだ他人との意思疎通がやりづらくて、オンラインの楽しみが薄いゲームが多いんですけど、黒騎士のトーク機能は元々かなり優秀ですから、それがさらに良くなるとなれば期待大ですね!