自堕落だ部屋 - つれづれ

スマホゲーム中心のつれづれブログ

【グラブル】光古戦場も落ち着いて

光古戦場も四天刃を3凸できたので落ち着きました。

 

f:id:seaside_town:20170521114430p:image

 

闇パーティーはSSRキャラで揃えられてたので(しかも割と攻守のバランスが良さげ)、輝き交換でセレ爪を貰ったりしながら準備してました。

そこそこ戦えたかなーという印象。

 

f:id:seaside_town:20170521114600p:image

 

メインの風パーティーはあまり変わらず。

スキルレベルがオール5になったので、次は10ずつにしていこうということで着手中。

 

今後の輝き交換を光闇優先にするか、ティア銃にするか本気で悩み中…。

ティア銃は比較的落ちやすいし、光闇が出づらいのは分かるんですが、早めに強みを伸ばしたい気持ちもあります。

 

f:id:seaside_town:20170521114944p:image

 

あとは四天刃を風属性にしたいので、進化材料集めもやっていかないとですね。

なかなかに厳しい。

 

そんなこんなでのほほんとしています。

月末のレジェフェスは33連できそうなので、何かテンションの上がる当たりが来ることを祈りつつ。