自堕落だ部屋 - つれづれ

スマホゲーム中心のつれづれブログ

【グラブル】秒速でサプチケを買う

f:id:seaside_town:20170505204507p:image

 

ぼちぼち来るらしいと聞いてましたが、案外と早く来たんですね。

確実な戦力増強になりますのでもちろん購入(と言ってるあたり沼にハマりこんでいる)。

 

f:id:seaside_town:20170505204607p:image

キャラは少し悩んだんですが、先輩方のオススメもありペトラにしました。

純ヒーラーのレナも良かったですが、現状ではユグドラシルマグナのオーバードライブを安定してブレークできないので、瞬間火力が上がりつつリジェネをくれるペトラが適任かと思いました。

 

サプチケは1年に2、3回なのかな?

次回の頃にはさてどうなっていますやら。