自堕落だ部屋 - 黒騎士と白の魔王

黒騎士と白の魔王プレイブログになりました。

【オルガル】最近遊んでいる縦画面なアレ2

グランドサマナーズもまだ遊んではいますが、わりとログイン勢になりつつあります。

並行して遊んでいるのがオルタナティブガールズ。

 

f:id:seaside_town:20170318224642p:plain

 

これずいぶん前にVR機能で話題になったのですが、普段はあまり遊ばないタイプのゲームなので今更触ってます。

なんかあれだな、こういう系に手を出すのは、どっか疲れてるんだろうか。笑

 

そこそこ無課金でガチャが回せて、なんかのんびりストーリーを追う。だけ。

3Dのキャラはわりとふつうにかわいいと思うので、VRもってなくても問題ないですよ。

 

グラサマもオルガルも縦画面というのがやはり重要。

スマホは縦のままで遊ぶものです。