
自堕落だ部屋

スマホゲーを中心としたプレイ日記ブログ。たまに雑談

【スイアル】初のレジェンドレアと金スキル解放

アーロンを初のレジェンドレアに覚醒できました。

ステータスが大きく上がっていい感じ。

これからも頼っていこうと思います。

 

f:id:seaside_town:20161222235026p:plain

 

 

そしてプレイヤーレベルが50台に達してきて、キャラによってはゴールドクラスに進化できるようになってきました。

 

f:id:seaside_town:20161222235612p:plain

ギルフォード、アーロン、スサ、ラケルといずれもラルザス王国所属で且つ物理攻撃主体のヒーローを育てているので、ミルドレッドのパワーオブラルザスはかなり威力を発揮すると思い、レベルを上げてみました。

これから効果を実感できるといいなあ。