
自堕落だ部屋

スマホゲーを中心としたプレイ日記ブログ。たまに雑談

【HS】プリーストで復帰中

新しいカードセットが出たということでハースストーンに微復帰。

とはいえ以前のアカウントは登録アドレスからしてわからないという切ない事態になり、一からスタートになってしまいました。

 

前はシャーマンでひたすら遊んでいましたが、その後シャーマンは強ヒーローの一角になってしまったようなので興味を失ってしまいまして、次に好きなヒーローだったプリーストで遊んでいこうと思います。

 

 

f:id:seaside_town:20161206073930p:plain

スタートパック(600円のやつ)だけ購入してプリースト以外のカードを分解したらそこそこの魔素にはなったので、目指すデッキを近々決めようと思います。

いまはベーシックデッキに毛が生えたようなコントロールでランク20くらい。

 

ガジェッツァンで新しく出た「重複カードがない」効果のカードを使ったハイランダーデッキを組んでみたい気がします。